calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

パットンとウィーラントと契約更新!!年棒1億3000万円

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



いやあ、気持ちのいい夜だね。
ウィーランド契約更新。パットンも更新。
いやあ、すっかりチームjの一員としてかなりの働きをして支えてくれた2人が更新だ!
来季は15勝でパットンはホールド1位を実現してくれ!
信じているぜ、来季は一緒に優勝だ!

ウィーラントは別途本塁打10本も頼むぜ!

頑張れ、ベイスターズ!!

ドラフト5位の桜井に指名あいさつの模様

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



若い選手にチャンスがあると思った。
が彼の言葉。
そう、頑張れば出場機会があるよ!
何しろ年棒は一番安い・・・・要するに基本は若い!
さあて彼はその出場機会を狙ってどこまで頑張れるのだろうか?
頼むぜ!
って、もう春キャンプに期待をしてしまう俺って・・・・

まあそれがファンの宿命さ。

頑張れ!ベイスターズ!!

しばらくはドラフト情報が頼りね

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



シーズンが終わり。オープン戦まではキャンプが主体。
だが今の時期は若手の時間。
そうなると公式戦のようにはいかない。
だがドラフトの成果がどこかで伝わってくるだろう!
それを期待するしかないな。
それからは秋キャップの話題に気を向けていくしかないな。

まあとにかくは来季だ!
優勝目指していくのだ!!

頑張れ!ベイスターズ!!

シーズンが終わってしまったわけだ。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



これからは来季のチームにどうなっていくかが大事だね。
さあてどのようなキャンプになっていくのか?

ちょっと体のキレがの選手や、あからさまに投げ過ぎの選手がどのような年棒交渉になっていくのか?
抑え系は投げ過ぎであることが確か。

さあて先発の補強と中継ぎの補強とできればダブルストッパー・・・おいおい
これではどこかの球団になってしまう。

知恵と実力アップで最大のパワーを発揮する環境が大事だ!

頼むぜ

頑張れ、ベイスターズ!!


とうとう終わってしまった。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



だが感謝の気持ちでいっぱいだ!
夢をみせてもらったわけだ。
ファンで毎年優勝を信じていきてきて、そしていきなりのリーグ制覇。
日本シリーズももう少し・・・・だが・・・だが・・
いやあ、だが、実力を見せつけたことは確かだ!

あとはきちりと来年に備えて体の手入れをお願いします!
来年は絶対に日本一だ!

本気の強さは来年見せつければいいのだ

ありがとう!

最高のシーズンになってくれた!

ありがとうベイスターズ!
来年は優勝だ!

頑張れ、ベイスターズ!!

さあて今日は・・・勝つのだ!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



今日も勝つのだ!
勝って明日まで続けるのだ!
今日勝てば明日が本当の勝負になる。
最終戦は明日だ!

はたしてどうなるのか?
今日は完全総力戦なのだ。
ローテーション云々ではなく全員で戦わねば。

はたして、そこまで覚悟を決めることができるのか?
完全覚悟で戦うのだ!!

頑張れ、ベイスターズ!!

録画予約は第7戦まで完了

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



放送予定が明確になっていたので即予約。
みてろよ最終戦!勝つのだ!
さあ、全員で勝つのだ!
なんだろう、本当に気持ちがいいね。
最高の日常をありがとう!

感謝して応援だ!

頑張れ、ベイスターズ!!

勝った!!!勝利”!!!!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



ものすごいゲームを勝利した。
本当に強いベイスターズが勝利した!!!!!

もう最高の試合、なにがあっても負けない姿勢がこの勝利を呼び込んだのだ!

ありがとう!!

これでまた明日も生きていけるぜ!!

次も勝つぜ!!

頑張れ、ベイスターズ!!

今日も勝利するのだ。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



シーズン終了はまだまだ早い!
勝てばまだまだ野球が続く!
勝つのだ!
勝ってあさっても戦うのだ!

勝利はすべての野球ファンのためなのだ!

頑張れ!ベイスターズ!!

見事な勝利をありがとう!!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



チームで勝った。
全員が自分の持ち場での最高の仕事をして勝利した。
濱口最高!!
そして宮崎の責任感は素晴らしい。
何気になる本物の存在感のロペス!ありがとう
そして復活の桑原、本当に帰ってきた!最高!!

全員で勝利した試合は本当に最高だね。

やっと抑えのエースが登板できた。
いやあ勝利っていいね。勝利の香りのする男、山崎の投球を二本シリーズで見れたのだ
本当に最高の日にしてくれてありがとう

さあ明日も勝つのだ、一気に行くのだ!
明日も勝利だ!

頑張れ、ベイスターズ!

<< | 2/193PAGES | >>