calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

なんだか凄い違和感が・・・・

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



23日のイベント。チームヨコハマ・・・・監督が???????
あれっ?なんだかなあ?凄い違和感があるのだが・・・・・・

これを狙っていたわけだ。
なんだか嫌な感じがするな。チームカラーにあうのかな?苦手なおっさんが監督か・・・
うーむ。

試合を見るとその感覚もかわるのかな?
だけど違うチームの人では?という感覚はなかなか消えるようなものではないよね。
まあ、それだけチームが長期間ボロボロだtっということか・・・
なんだかなあ・・・

まあ、だが

頑張れ、ベイスターズ!

今永が素晴らしいピッチングの模様。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



だが残念ながらベイスターズの試合ではないところが・・・・・
そう、今はシーズンオフ。
シーズン中に適度に隙を見せてしまうところがなく、これができれば

20勝!

も夢ではないのだ!

このまま来季も頼むぜ!今永様

頑張れ、ベイスターズ!!

来週のファン感謝デーの録画予約完了。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ


ケーブルでのんきにテレビをのおっさんの日常で、本当にこれは大きい。
真剣に他なにも今はないに等しい状況。
そう、F1の最終戦が終わればはたしてケーブルは必要なのか?の状況。
だがファン感謝デー中継がある。
今年の中継の再放送を毎日編集して放送してくれないかな?
やっぱり俺みたいなタイプにはベイスターズ戦の再放送は結果がわかっていても重要なのだ。

頼む!!TBS様。

一度チームをガタガタにした責任を今こそ果たす時だ!

って、おいおい・・・

まあなんであれ

頑張れ、ベイスターズ!!

静かだ。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



動きが何も伝わってこない。
ミニキャンプ真剣に打ち込み中ということだな。
来季に期待だ!!

頑張れ、べイスターズ!!

梶谷が反省中

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



自分でご飯を作って鉄人化計画だって。
まあだが振り回し過ぎが治まらないとね・・・・・・・・・

うーむ。
だが反省は期待だね。

頑張れ、ベイスターズ!

| 1/386PAGES | >>