calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

濱口がいいこと言ってるね

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



軽く心配な部分もあるのだが・・・・そう、体の手入れの問題と調整のこと
だが結構いいこと言って歩いてりのだね。
某スポーツ新聞の記事に軽く感動中

間違いないよ、その考えは!
だから濱口さんも来季その気分で20を目指してほしい。
信じてるぜ!

みんなで優勝だ!!!

頑張れ、ベイスターズ!!

来年も投手8番ね。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



微妙な部分もあったりする。
ただ試合の流れで必ずしも8番がということでもないかと思う。
要するに打線の強弱を考えるときにどうしてもの部分が8番でたまたまあたったような・・・
今のチームのメンバーだとそれができるということなのだろう。
まあ、適当にうまく考えてくれるさ。
そのあたりは大信頼だね。
頼むぜ!ラミレス

一緒に優勝しようぜ!!

頑張れ、ベイスターズ!!

尾仲持って行かれた。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



いやあ、俺もぐうぜんにあの試合は見ていた。
そう、こいつが投げると勝つ!そういうことがあったね。
しかし当然タイガースはその運を欲したわけだ。
尾仲か・・・・いやあ、しかしみんなしっかり見ているわけだ。
このあたりの選手を判断する目が今後のベイスターズにどう影響するのか?
まあ、彼が去年だけのことだったであれば・・・・・・

うーむ、軽く期待していたからなあ・・・・

まあだがそれがフリーエージェント制というもの。
内野はあまるのだろうか?
シーズン中のトレード合戦が今年はあるのかもしれない。
なんであれ、勝つのだ!

頑張れ、ベイスターズ!

どこか平日に潜り込むことを考えて動くとするか・・・・

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



ベイスターズ映画。。。簡単な論評というか記事が・・・・筒香中心にチームを動かす的な内容のようだ。
そうか筒香のキャプテンシー中心にチームがキチンと出来上がり来年は優勝映画に続くというわけだ。

いやあ、思い込みかもしれないが、まあやる気の表れだな。
いままでも本気の優勝を信じてのことだけだったが、
それの後押しが今回の映画だな。

では来年も一緒にバトルするのだ。

頑張れ、ベイスターズ!!

へー。今日は日産でトークショーか・・・・・

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



三上&砂田。
ご苦労様としかいいようがないね。
休養が必要なお二人が大ファンサービス。
まあ、だが優勝をしたわけではないからお仕事だな。

10時から整理券配布か・・・・間に合わないな。
いくことができる人は行ってくださいね

みんなで応援だ!

頑張れ、ベイスターズ!

映画は明日からね。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



さあてどうするかだな。
だがなかなか難しい日程調整。
うーむ。見たいが、もしかするとの可能性もある。

なんだろう。評判聞いてから見に行くとするか!

頑張れ、ベイスターズ!

筒香3.5億円、今永8400万円で更改!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



筒香はもっと成果を出していい気に佐々木手前とかやってほしかったね
それは来季のお楽しみにしろ!ってことだね、きっと。
頼むぜ来季は三冠王だ!

そして今永8400万円。
さあて来季はどうなるのだろうか?
危うさもあったり、完璧と言えるときもあったり
はたしてそのどちらかに偏ってく・・・と、いうよりもいいところだけよろしく!
それはわがままだな。

しかし本当に気分のいい状態が続く!
何年ぶりだこんなこと!

うーむ優勝手前で止まらないでもっと年棒上げてくれ!
頼むぜ!!!!!!

頑張れ、ベイスターズ!!

濱口4750万円!!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



なんだか大昔もあったような・・・・・・
まあだけど昔とちがって戒めがあるから、問題は出ないだろう・・・・のはずでお願いです。
来季は1億近くを目指す足場にという考えで
いて、いくぞ!20勝があるといいね!
球団もそれが狙いかもしれないね。

きっと行けるぜ!
期待するしかないね。

頑張れ、ベイスターズ!!

首位打者8000万だ!!すげーな、宮崎!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ



いやあ、やっぱりプロはあからさまに成果給だね。
最高に近い結果はそのまましっかりと報酬へ!
球団も大人になったね。
以前のオーナー企業の時は・・・・・・いまだに頭にくるけど放送はしてくれたからな・・・

まあそれはそれで宮崎凄し!
倍額でもいいよの世界がここにあるわけだ。
これが数年続くと。。。。。。複数年で固定給狙いをされるわけね。
だが、凄い金額だね。

いやあ!来季も頼むぜ!
みんなで優勝だ!
宮崎ここで止まるなよ!!

頑張れ、ベイスターズ!!

シーズンシート完売!!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ


キャンセル待ち開始の状態。
いやあ、まあ、やっぱり勝利とか、強いっていいね。
なんだろう気持ちが本当が上向きだぜ!!

勝とうぜ!!

頑張れ、ベイスターズ!!

| 1/196PAGES | >>